本日9月12日(木)5日目の選挙戦

こんばんは。はこやま正一 です。
早くも選挙5日目。終盤に差し掛かり、いよいよ焦りが募ってきました。
しかし支援者の皆様を目の前にすると「あと2日、頑張ってみなさんの想いを市政に届けるんだ!」という気持ちになってきます。
政治家として聞き手に回ることも時に大事ですが、いざというときは、自分の想いをビシッと伝えて、
共感してもらって、共に頑張る。
僕が今までやってきたまちづくりの活動と選挙の活動は一緒なんだとつくづく感じます。
あと2日となりましたが、最後まで気を抜かず頑張って行きます。

本日は篠ノ井、大岡、松代、若穂方面に行かせていただいたあと、生まれた地元の第一地区公民館にて「個人演説会」を開催いたしました。
西沢正隆県議(中学時代のバレー部の先輩)もお忙しい時間の合間をぬって、僕の個人演説会に駆けつけてくださいました。本当に感謝の言葉しかございません。

僕自身いろんな話をする中で、この地元でお話しするとやはり子供時代の原体験を思い出します。

小学校時代に時に優しく、時に厳しい、愛のある指導をしてくれた後援会長の井出先生。
当時から今まで仲良くしてくれている同級生の仲間たち。
どんなに苦しくても自分たちのために一生懸命ふとん店を切り盛りしてくれた両親。
子供たちのために地区の行事や地域を盛り上げる活動をしてくれた地域のみなさん。

門前が僕のホームであり、原点です。
今まで育ててもらった長野市に恩返しする。
まだまだ未熟ですが、ここからの人生の後半戦は長野市に精一杯つくします!
どうかみなさん、僕を支えてください!
みなさまの一票を僕に預けてください。
よろしくお願いいたします。

————————————————————————

明日(9月13日)は…。

高田(メガドンキ付近・街頭演説)8:00~
大豆島
風間
柳原
長野駅(駅前・街頭演説)17:00~

その後「個人演説会」を西宮神社にて
19:30~20:00でおこないます。
皆様ぜひお誘い合わせの上、ぜひご参集ください。

ローカルファースト!