皆さんの応援を胸に【総決起集会】のお知らせ!!

長野市議会議員一般選挙 が告示され、本日が3日目です。

この選挙活動中は特に、毎日たくさんの方に支えられ、応援いただいているのを肌で実感し、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

僕にとって宝物である大好きな長野市に住むみなさん、僕を支えて応援してくださるみなさんへ、感謝の気持ちを伝えたい。

また、『長野市の明るい未来のために、挑戦の風を吹かせるぞ!』
という決意を新たにするために、9月14日(土)19:30~(受付19:00~)にホテル犀北館 で「総決起集会」を開催します。

僕と同い歳で、長野市にいながら日本全国で活躍する、2人の社長(理事長)も応援に駆けつけてくださいます。

僕らの世代がこれからどんな長野市をつくり上げていきたいのか、少々熱苦しくなってしまうかもしれませんが(笑)
是非お話しさせてください。

そして、皆さんが思い描く楽しい長野市、明るい長野市の未来像を、是非聞かせてください。

たくさんの方に感謝の気持ちをお伝えしたくて
お席は300席ほどご用意いたしました!
お子様連れの方もご気軽にお越しください。

すこし痩せてコンガリ焼けた僕の顔を見に来ていただけるだけでも、とても励みになります。

14日土曜日、ご家族、お友達もお誘いあわせの上、「ホテル犀北館」へぜひ足をお運びください!

———–

はこやま正一
総決起集会

日時 / 9月14日(土曜日) 19:30〜(受付19:00〜)

場所 / ホテル犀北館 本館2階
   (長野市県町528-1)
https://goo.gl/maps/oginCs4jez9uyqw9A

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
応援ゲスト ①
(株)アソビズム
 代表取締役 大手智之(おおて ともひさ)

応援ゲスト ②
認定NPO法人 侍学園スクオーラ今人
 理事長 長岡 秀貴(ながおか ひでたか)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お問い合わせ / 026-219-3997(湯福神社社務所内)

————

引き続き
応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

はこやま正一